ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 座椅子、ポチっちゃいました

<<   作成日時 : 2015/01/27 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャンカーのベッドに座ってTVを視聴すると、背中や腰が痛い。そこで、Coleman・ コンパクトグランドチェアを Amazonでポチ、¥ 3,580。

同類のイスが数社から出ているが、口コミを参考に、布団の上でも傷めない作りの該社チェアを選択した。折りたたむと60cmx15cmくらいなので、邪魔にならないサイズ。他と比べ作りがシッカリしている様子。座り心地も上々。

画像


画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ、、
ノッポ
2015/01/27 18:26
ノッポさんのイスの味を忘れ難く、遂に・・・。(笑)
よっしー
2015/01/27 18:37
快適化がどんどん進みますね。
我家もダイニングテーブルは使用しないで常にお座敷モードですから、背もたれには苦労してクッションを重ねて使っています。
折り畳みの座椅子は便利でしょうね。
でも、やはりブランドだけに結構な値段するんですね。
レオじじい
2015/01/27 21:20
初期型のバンテックATOMの背当てが垂直なので、寄りかかり具合が最悪です。TVを斜め上に設置したので今回の”座椅子”はグッドです。丈夫さは価格見合いらしいですね。1000円台からありますが、耐久性のレビューを見てポチリました。
よっしー
2015/01/27 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
座椅子、ポチっちゃいました ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる