ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Japan Camping Car Show 2015〜道の駅・たまつくりにて停泊

<<   作成日時 : 2015/02/13 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バイククラブの新年総会出席がてら、拙宅から50km先の幕張でショーを先ずは見学。初日とあって、オーナーの見学者が多かった。


鹿児島・バンショップミカミの6輪車や、ホンダの軽プロトタイプ(ヘッドカー+牽引キャビン)などユニークで人だかりが。

バンテックにエントランスドアーオートロック付き登場。遅過ぎたキライはあるものの、ドアーと照明が個別に連動しているところが特徴。これがあれば、素人のロックを真似たとは言わせない・・・。(笑)

498万円。誰が買うの??
画像
画像
画像


ホンダのアソビ心? やや実用性に乏しくナイカイ?!
画像
画像


入場券は直ぐ買えたが、記者会見が長引き、100m以上の行列が。
入場料を払ってイライラが募る未来の購買者たる、
お客様のほうより、記者様が大切と見えた。(怒)
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
幕張は我家からは遠すぎて・・・雑誌で情報を
私は新車を見ても買う気もない(買う能力がない)ですが、装備については興味がありますね。
ビルダーももっとユーザーが後付している装備を安く提供するような考えをすればと思いますが。
本当に顧客目線に立って開発すればと思いますが。
レオじじい
2015/02/13 20:00
キャンピングカーショー行きたかったのですが今日も仕事になってしまいました
色々見ると欲しくなってしまいますから行けなくて正解ですかね

オジジ
2015/02/13 22:30
小生とは多分今後も無縁のキャンパーですが、、、興味はあります、。

このホンダの牽引式は分離させて使い分けを想定してますが、バックなどで運転がし難いと思いますが、、、値段と使い易さで軽バンベースのモノが一番お手軽みたいですね。。。
007
2015/02/14 03:48
レオじじいさん、
バイクの新年会序に見物しましたが、年金暮らしの拙者にはとても手出しできない高額キャンパーばかりでした。装備などのDIYヒントやそれらの動向をチェックできる良い機会と捉えました。(汗)

オジジさん、
目に毒ばかりです。行くのは数年に一度程度でよいかもしれません。(笑)

007さん、
拙者も6年前の70歳までは全く興味がありませんでしたが、DIYで作ることに興味が湧き、結果として今日に及んでます。この先を考えると、嵩がしれてますのでホドホドで免許返上と同時にこの趣味ともお別れです。短すぎたキライがありそう。(涙)
よっしー
2015/02/15 23:07
行ってきましたが、見たい物も見られず、人混みを歩いただけでした。
のっぽ
2015/02/16 07:57
のっぽさん、
昨日はお邪魔し、有意義なお話ありがとうございました。歩いただけと言うう割に、拙者の隙間を突いた探求心の旺盛さに感心させられました。(汗)
よっしー
2015/02/16 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Japan Camping Car Show 2015〜道の駅・たまつくりにて停泊 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる