ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS A/V MONITOR製作(前篇)

<<   作成日時 : 2015/02/18 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回は手許に残ってしまったA/V・LEDを使ってモニターを作ってみたが、余りにもチンケ。本格的なモニターを作るべくパーツを集めた。AMAZONに2度も裏切られたので、電圧計は直接欧州の販売店に依頼し、それなりに機能を盛り込んだモニターができそう。意匠デザインは全くの我流だから、笑ってください。

ペイントソフトでお絵かきして・・・・っと。
画像


収納ボックスに両面テープで張り付けてっと・・・・。
画像


所定の穴開けと、メーター取り付け部のカット・・・・。
絵をシールに印刷し、張り付ければボックス完成・・・・次回。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコ良いでざいんで、後は中身を入れるだけでしょうかね。
温度表示までつく様ですね。
セットアップ状態が楽しもですね。
レオじじい
2015/02/18 23:41
温度表示はパラレル充電時のバッテリー温度アラーム(LEDとブザー音)です。これまでも使用してきましたが、一度も高温になったことがありません。一応念のために今回のボックスにもレイアウトしました。(汗)完成は欧州からの着荷待ちのため来週辺りでしょうね。
よっしー
2015/02/19 00:03
すばらしいですね
市販品のような出来栄えでビックリしています
照明のスイッチもありますね
完成が楽しみです
オジジ
2015/02/19 08:53
照明SWは起動兼用です。折角節電してもバカ喰いにならぬよう、必要な時に通電・表示させようかと。(汗)
よっしー
2015/02/19 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A/V MONITOR製作(前篇) ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる