ZEUS SIDEBIKE &キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「NHK朝ドラ・まれのロケ地へ」について。続編

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

NHK朝ドラ・まれのロケ地へ」について。ブログ記事の字数制限にて、続編を下記に。(汗)

放送前?のまれの台本があった。
画像
画像

まれと恋人が駆けて行った通り。下の画像が大崎家と。
画像
画像


街ノアチコチにまれの宣伝ポスターが掲示されている。
画像


最後に能登の方言。TVの中で使われている。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの容量制限いっぱいの記事、これだけ書くにはビールも飲んでられませんね、楽しく読ませて頂きました(^_^)
レオじじい
2015/06/01 05:01
実はレオじじいさんのリクエスト?!を実行すべくジョッキーにビールを注いで、いざ撮ろうとしたらデジカメの電池切れでした。飲み干してからブログを書きだし、途中で全削除など大失敗。時間と字数余りで、反省も。f^_^;
ヨッシー
2015/06/01 06:58
本当にこれだけ書くのは大変だったでしょうね
ジョッキに注いだビールのショットは次回拝見できますかね(^^♪
オジジ
2015/06/01 07:23
次回ご期待に添えるよう、用心しながら注ぎます。(笑)
ヨッシー
2015/06/01 08:51
おはようございます。
能登半島,やっぱりいいですね。レオじじいさんお勧めの豆腐にソフトクリーム,いずれも食べてみたい♪
あぶ
2015/06/01 08:59
途中の全削除……(-""-;)ご同情申し上げます。こうやって、潜入レポートの情報を得られるのは、すごくラッキーな事だと思います。何度も読ませていただきます(*´∀`)。
わらび
2015/06/01 12:49
あぶさん、
能登半島全体が観光地でした。まれで欲張らない理由が其処にあるようです。タップリ味わい尽くす覚悟で観光してください。(汗)

わらびさん、
Biglobeで時々アップする時に発生するトラブルです。文章を一度、コピーしてから、アップすると失敗しないです。(汗) 冗長過ぎるブログです。繰り返し読んで頂けるほどの情報や内容が無いです。お恥ずかしい。(汗)
ヨッシー
2015/06/01 21:02
え〜〜凄いですね〜
放送前の台本まで、、、
zeus mom
2015/06/02 14:40
これから放送予定の台本でしたが、関係者が此処を定宿のように使っているらしいです。高い台本でしょうね。(^^♪
ヨッシー
2015/06/02 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「NHK朝ドラ・まれのロケ地へ」について。続編 ZEUS SIDEBIKE &キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる