ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク仲間が他界

<<   作成日時 : 2015/05/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年12月下旬、ZOCメンバーの、らのちゃんが逝った。 前日、若手企業家の忘年会に参加し、「胸が痛い」といっていたそうだが、翌朝、冬用タイヤの準備をしていて倒れ、救急搬送されたものの間に合わなかった。息子さんの話では「あと1、2年ZEUSに乗ったら新しいサイドカーに乗りたい」と言ってたそうだ。 享年53歳、あまりにも早い旅立ち。

昨日、ハーレークラブ・仲間のはまちゃんのお通夜。彼は56歳でガンに侵され、逝った。成人した男女4人の子宝に恵まれたとはいえ、まだまだこれからという時だった。ご遺族の心痛は察するに余りある。仕事は墓石加工業。バイクと釣、ゴルフ。一時ブリーダーに取り組んだことも。子育ても仕事も遊びも夢中の熱血タイプの男だった。

働き盛りに逝く人は多い。健康あっても自身を労わるユトリを持ちたいものと思う。 合掌


在りし日のはまちゃん。お通夜にバイク仲間をはじめ、
趣味の仲間や業界関係者が大勢参列。
彼の交友の広さを知った。ご冥福を祈る。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか、関わりは在りませんでしたが、お悔み申し上げます。幸いにして私の周りには(バイク仲間で)逝った奴は居ません。事故もイヤですが、病気もイヤですネ。合掌
ノッポ
2015/05/10 22:13
存じ上げませんが、心が痛いですね〜
まだまだお若いのに
zeus mom
2015/05/10 23:08
らのちゃんといい、はまちゃんといい、愛すべき仲間を失うとこれまでのツーリングのことが走馬灯のように甦ります。何時までも元気に居て欲しかったですね。
よっしー
2015/05/10 23:45
お友達の訃報、お悔やみ申し上げます。
我が家の近くの方も一昨日、53歳で亡くなり葬儀に行って行きましたが、お子さんが未だ高校生、母親は健在で、親より先の逝くのは不幸ですね。
レオじじい
2015/05/11 04:46
まだお若いのに残念ですね
我が家は3年続けて親を亡くして不祝儀続きで疲れてしまいました
よっしー産はお友達の分まで長生きして趣味を極めてくださいね
オジジ
2015/05/11 07:23
おはようございます。
お友達のことほんとうに残念でした。
年齢は僕と同じくらいです。
あぶ
2015/05/11 07:48
私も存じ上げませんが、お悔やみ申し上げますm(__)m ご心痛の事と思います。私も同年代なので、衝撃的です。
わらび
2015/05/11 12:54
レオじじいさん、オジジさん、あぶさん、わらびさん、
お悔やみありがとうございました。知人、友人が亡くなる度に我が身の先々を思います。何時鬼籍に入ってもよい準備が中々できません。自然に任せるしかないでしょうね。💧
ヨッシー
2015/05/11 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク仲間が他界 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる