ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS レオじじいさんと初ミーティング、その後デンパーク安城に停泊

<<   作成日時 : 2015/06/03 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

雄琴温泉の朝は梅雨空。午前中にはあがるとの予報を信じ、10時20分まで粘り、出発。途中でレオじじいさんに荷電。

静岡・玉露の里を安直に予定していたが、レオじじいさんと急遽オフミーティングへ。名古屋市内のご勤務先へお邪魔し、ご丁寧な応対を戴いた。ご多用中にも拘わらず、ありがとうございました。

その後、再びご案内頂きトヨタ産業技術記念館を見学。帰るころ渋滞。ムリをせず近くの安城市・デンパーク安城に停泊。明日は晴れて暑くなるようだ。雨よりマシだな〜。(^^ゞ

温泉旅館(ホテルとも言うらしい)のアップグレードルームは、ジャグジーも。我々の間に利用者は居なかったが。4人一部屋で@15k円、飲み代共で17k円。食事の量は年齢相応に少なくしてくれたので、見事完食(画像は朝食)。前日も今朝も天候勝れず、琵琶湖の雄大な景色を眺めて欲しいと、眺望抜群の部屋を用意してくれたが、見事空振り。
画像
画像


帰途、レオじじいさんのご勤務先へ荷電。ご多用な中、快くオフラインミーティングを。裏手にあるトヨダ産業技術館へご案内いただき、閉館時間・間際の中、広大な展示物を見学できた。ラッキー!
画像
画像
画像
画像


デンパーク安城19時到着。日が暮れていた。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ寄り道して頂きお土産も頂き、こちらはおもてなしも出来ず失礼しました。
返って予定行程より遅れてしまったようで近場でのお泊りとなってしまいましたね。
次回は、事前調整してゆっくりアルコールでも飲めるといいですが。
帰宅までは気をつけて安全に。
またお会いできる日を楽しみにしています。

レオじじい
2015/06/03 22:21
本日は予定外のミーティングを強制してしまい、恐縮しております。たいへんお世話いただきありがとうございました。次回はユックリ情報交換などしたいと念じております。丁度雨がパラツいてきていたので、強行を断念し、近間に停泊しました。交通量が少なくユックリ睡眠できそうです。
ヨッシー
2015/06/03 22:30
温泉旅館のアップグレードルームですか。寛げそうな部屋ですね♪ でも、景色を楽しむことが、できなくて残念でしたね(*´-`)
産業技術館で、レオじじい(^w^)さんとミーティングできて、良かったですね。終わりよければ……で、今回のミニ旅行、大満足でしょうね(*´∀`)
わらび
2015/06/03 23:15
レオじじいさんとオフ会でしたか
私も以前 名古屋に行った際にお会いしてお世話になりました
今度は二人で押しかけて道の駅 可児ッテ 辺りで酒盛りしたいですね
オジジ
2015/06/04 06:41
おはようございます。
レオじじいさんとのミニオフ会,良かったですね。
僕はなかなか皆さんとお会いするチャンスがありませんが,いつか必ずお目にかかりたいです♪
あぶ
2015/06/04 07:51
わらびさん、
来た甲斐がありました。れおじじいさんとお会いできたし、憧れの奥能登キャンツー
も満喫できました。こうしてブログを通じて毎日皆様と通じていることも大いなる慶びです。
オジジさん、
是非実現したいですね。拙者は24時間OKですから、お二人のご都合次第です。よろしくお願いします。f^_^;
あぶさん、
岐阜方面に遠征しませんか?
ヨッシー
2015/06/04 10:17
zeus家の隣の県にいらっしゃったのに、お会いできなくて残念!
ジャグジーも付いたお部屋でゆっくりできたでしょうね〜
レオじじーさんとのオフ会も出来て、もうご帰宅されましたか?
今日はご自宅でゆっくりお休みください☆
zeus mom
2015/06/04 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レオじじいさんと初ミーティング、その後デンパーク安城に停泊 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる