ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS HiJETに5型NAVI

<<   作成日時 : 2015/07/19 15:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

レストア中のハイジェット用ナビを購入。メチャ安価なKAIHOU・中国製(旧型?)。ワンセグとオービス情報付き、住電製地図仕様で、5型: 8,800円(税込)(商品名:KAIHOU■ポータブルナビゲーションシステム■TNK-503DT)

5型は流石に小さいが、軽トラゆえ、ダッシュボードまでの視認距離が短いから我慢限だ。

他に、ビデオ再生、音楽再生、写真再生、FMトランスミッター機能、トンネルモード、歩行モード、リルート、AC−DCの他・ポータブル対応・充電池内臓(1.5時間駆動)、IGNキー連動SWなど。


日本語取説が充実している。ワンセグとナビは
5型ながら個人使用としてはマズマズ。
操作要領がこれまでのパナやエクリプス、
パイオニアと比較し、やり難い。果たして
寿命は??カイホウジャパン
製品保証している。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
安いですね
道が判れば良いのでこれで十分ですね
地図も変更が無い地域で使うのだったら問題無いですしね
オジジ
2015/07/19 17:17
スマホの流用も考えたのですが、やはり安物でも専用が良いと思い、ポチリました。(^-^;
よっしー
2015/07/19 18:34
ナビが付いて、ますます愛着のある軽トラになりそうですね(* ^ー゜)ノ。
わらび
2015/07/19 19:58
ナビが無いと、殆ど方向音痴ですから、必需品ですね。(^-^;
よっしー
2015/07/19 20:36
おはようございます♪
ナビはもう必需品ですね。
昔は地図で道を頭に叩き込んでから出かけたものですが,もう昔のようにはできません♪
ワンセグもよく映るようですね。
あぶ
2015/07/20 11:55
加齢に勝てませんので、デジタル技術の恩恵に与ります。(^-^;
よっしー
2015/07/20 12:07
ダッシュボードに付けると思いますが、斜に付けないでネ。(笑)
ノッポ
2015/07/20 21:52
マジに正面が好きなので、斜めはノッポさんにお任せします。(;^ω^)
よっしー
2015/07/20 22:31
ナビに多くの機能を詰め込んで使い難くするより、単純なモノが良いですね。
レオじじい
2015/07/21 05:04
方向と接近情報は最低限必要で、それ以外はあれば良い程度で我慢します。f^_^;
ヨッシー
2015/07/21 09:23
佐久限定じゃなかったんですね〜?(笑)
ついつい便利な軽トラくんはよっしーさんのスケさんカクさんに?
Zeus mom
2015/08/13 17:17
佐久限定ですが、やはり広い長野県、分かり難い土地なので、勘の悪さを補うために購入しました。
よっしー
2015/08/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HiJETに5型NAVI ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる