ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装スタート

<<   作成日時 : 2015/07/11 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

安全色・モスグリーンで塗装します。この色は滅多にお目に掛かりません。拙宅・山荘の屋根が同じ色です。色褪せし易いのが玉に瑕です。(^-^;

荷台とホイールをモスグリーン塗装。その他の外装は吹き付け
予定。アオリの内側も手塗りです。
画像
画像


何と左リヤー・ホイールセンターが固着。外すのに一苦労。CR55を固着部位に注入し、タイヤを何回も内側から叩いて外した。これが、路上で緊急時だったらと思うとゾッとした。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
着々と進んでいますね。
見かけない色ですが、明るい感じで良いではないでしょうか。
この色なら誰が走っているか直ぐ判りましから、悪いことはできませんね。
ホイルセンターでの錆での固着でしょうかね、よっしーさんが汗を出しハンマーで叩いている姿を想像しました。お疲れ様でした(^_^)
レオじじい
2015/07/12 04:16
確かに一度知られると、何処を走っていても分かりやすいでしょうね。マナー違反ご法度です。😓
実は前輪左側も固着していたので、何故か左側が放置されていたのでしょうね。ホイールハウスの穴もそうでしたから。
ヨッシー
2015/07/12 06:42
軽トラではめずらしい色ですね〜(@_@)
momのラパンと同じ色です。
細かいところも丁寧にされて、どうか腰痛に気をつけて下さい。
Zeus mom
2015/07/12 08:18
塗装も大変な作業ですが、固着したホイールの処置も なかなか難しそうですね(×_×;)。どうぞ休み休み作業してください。
わらび
2015/07/12 09:29
Zeus momさん、
偶然です。mom車と同色のよしみでよろしくですって、何のコッチャでしたね。腰痛再発しないよう気を付けます。(#^^#)

わらびさん、
目につき難い個所から始めました。吹き付けは2回目ですが、難しいのでコンディションの良い時を狙います。(^-^;
よっしー
2015/07/12 11:24
今朝の『がっちりマンデー』で、ラストブリザードなら錆びついたネジが一発で外れると・・・使って見たいですね〜。
のっぽ
2015/07/12 15:56
いい色ですね
モスグリーンといっても明るいグリーンですね
出来上がり楽しみですね
オジジ
2015/07/12 17:04
のっぽさん、
ナンバープレートの止めネジが契れました。ネジザウルスで取れました。重宝してます。固着している個所は、CR55も中々いけますよ。

オジジさん、
好きな色ですが、他人が見れば好きになれないかもですね。f^_^;
ヨッシー
2015/07/12 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗装スタート ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる