ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路に蠢く黒い塊は何??

<<   作成日時 : 2015/11/18 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

毎朝散歩の途中で観掛ける、不思議な昆虫の塊。1週間前から数か所・同じ道沿いでモゾモゾと集団で塊り、蠢いている。

ググったら、ケバエの一種の幼虫ではないかとのこと。ず〜っと気になっていたが、気持ちが悪く、とても触る勇気が無い。(;'∀')

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ギョ!
オジジ
2015/11/18 12:49
げッッ!
のっぽ
2015/11/18 14:38
どへっ!!
気持ち玉、ナイスッて(謝)……(^o^;)
なかなかこんなの撮れませんからね(゜∇^d)!!
貴重なものを見せていただきました(*´∀`)♪
わらび
2015/11/18 15:08
何処から出てきたのでしょうか、エイリアンでは?
レオじじい
2015/11/18 16:45
レオじじいさん、
桜並木からの落ち葉に群がっているようでした。土手からはい出て来たようです。

わらびさん、
気味が悪いので、アップをためらってましたが、興味をお持ち頂き感謝です。

ノッポさん、オジジさん、
ギョ!ですよね。(>_<)


ヨッシー
2015/11/18 21:53
この記事を見てから、私もググってみました。
ゾゾゾとなりながらも 勉強になりました(^o^;)。
気味の悪いものでも 珍しいものがあったら、アップをお願いします( 〃▽〃)
わらび
2015/11/18 23:24
わらびさんの探究心旺盛さに脱帽です。気持ちのお若い証です。負けないように頑張らなくちゃ、と言い聞かせました。f^_^;
ヨッシー
2015/11/19 00:20
おはようございます...って!
気持ち悪い!


しかし,大空から渋谷の交差点を見たらこんな風に見えるのかも..とか思ってしまいました。
あぶ
2015/11/19 07:47
いえ〜〜〜〜(-.-;)y-~~~
気絶しそう〜〜
Zeus mom
2015/11/19 09:12
あぶさん、
流石に登山しているだけのことありますね。そのような見方をしてませんでしたので、近くで観ると気味が悪くなります。(≧◇≦)

zeus momさん、
掲載について、少しく迷いましたが、珍しい虫なので載せてしまいました。今晩から暗がりでの歩行をお気を付けあそばせです・・・。(*´▽`*)
よっしー
2015/11/19 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道路に蠢く黒い塊は何?? ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる