ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドカー・ガレージ製作記(1)

<<   作成日時 : 2015/12/11 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ひょんなことから、「作れる?」「任せてよ」てなことで、標記のガレージ製作を請け負った。のっぽさんが、お客様から預かった大切なサイドカーとかバイクを安全に保管することが目的。

はハズミ、仮眠場所が取れるとい〜な〜!などというリクエストが神奈川から聞こえてきたり・・・・。(;^ω^)

サイズは2.74mx3.64m(1.5間x2間)x高さ・Max3.7mロフト付き(物置兼・・・)、所謂建坪・3坪の2X4ガレージ。外観デザインはオーナー自身の制作ゆえ審査無しで着工可能に。(^-^;

”のっぽデザイン研究所”制作。こんな感じでオーダーされました。
画像
画像


敷地です。下の画像は仮事務所があったので、
他へ移動のため動かしました。コロを使い、明朝の専門業者
到着待ち可能な場所まで引っ張りだしました。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が止んだので、予定より 1日早く移動が出来ました。よっしーさんのお陰です。
ノッポ
2015/12/11 23:25
素晴らしい、何事もプロに引けを取りませんね。業者さんの商売上がったりですよ。完成が楽しみですね。
レオじじい
2015/12/12 05:18
今度は建築工事も始めたんですね
最後の写真は鉄工所での政策風景ですか?
オジジ
2015/12/12 08:20
ノッポさん、
身体と道具だけで参上しましたので、長ーーーいお付き合いご面倒でもよろしくです。(*^-^*)

レオじじいさん、
頭と身体の面倒を見てくれる仲間が居るので幸せです。f^_^;

オジジさん、
夜の画像なので鉄工場風に写ってしまいました。f^_^;
ヨッシー
2015/12/12 10:23
素晴らしい♪
色々。僕もガレージを作れるお家に住みたいなぁ♪アンテナタワーも建てたいなぁ♪色々欲しいものがあり舞う蛾,何も手に入らないので山に行きます♪
あぶ
2015/12/12 11:55
あぶさん、
お若いから欲しいモノが多過ぎて、中々満足しませんでしょうが、山頂から下界を眺めると、欲望が小さく思えませんか。拙者は加齢で欲しいものを眺めると、後何年---と考え我慢してます。情けないです。(>_<)
ヨッシー
2015/12/12 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイドカー・ガレージ製作記(1) ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる