ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期予報に合わせ、スタッドレスに履き替え

<<   作成日時 : 2016/01/04 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

暖冬の正月は月末から来月に掛けて、降雪するらしい。今冬、キャンカー外泊を幾つか予定しているので、スタッドレスに履き替えた。このまま、潰れるまで履き続けようかなどと、考えてはいるが・・・。序にエアモニの電池・CR1632が減ってきたので、交換。


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エアモニの電池・・私はギリギリまで使おうと思って予備を車に積んでいます
電池が切れたら交換しようと思っています
オジジ
2016/01/04 19:08
左前輪の電波が弱くなってきましたので、測定したら2.94Vでした。バラツキはあるかもしれませんが、やや早い感じです。今回はタイヤ入れ替え序に新品にしました。3個は予備として保管してます。(^-^;
よっしー
2016/01/04 20:14
少しの雪でもスタッドレスが有ると心強いですね。
エアモニ、我が家も時々センサーが反応せず、電池切れかと思っていると、いつの間にか正常に動作、電池表示も満タンですが予備電池は積んでいます。
レオじじい
2016/01/05 15:02
私のは小型軽量車に十分な8プライで窒素ガスなので余計な心配はしていません。
ノッポ
2016/01/05 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期予報に合わせ、スタッドレスに履き替え ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる