ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡蠣の美味しい季節

<<   作成日時 : 2016/12/26 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

冬の味覚の王様-牡蠣は、寒い季節の鍋物に欠かせません。今年もkさんから沢山頂いてしまいました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね
焼きにしますか 鍋にしますか?
余計なお世話でしたね(^.^)
オジジ
2016/12/26 22:33
牡蠣の出荷を停止とのニュースを見ましたが、食べられるとは羨ましいで〜す。
のっぽ
2016/12/27 07:20
牡蠣のシーズンですね、宮城の方ではノロウイルスの影響で出荷停止の様ですが、東海地方には伊勢に牡蠣小屋が沢山あって、焼き牡蠣を美味しく食べられます。
私は生牡蠣が一番ですが。
レオじじい
2016/12/27 08:03
オジジさん、
鍋とフライですね。(笑)

のっぽさん、
TV報道で、23日辺りから解禁になったらしいです。

レオじじいさん、
伊勢でも獲れるんですね。初めて知りました。ノロの件は、案じていましたが、解禁初日に出荷されたようです。一応生でもOKらしいですが、元々生が嫌いなので、鍋とフライで味わいます。(汗)
よっしー
2016/12/27 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡蠣の美味しい季節 ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる