ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初BBQ

<<   作成日時 : 2017/05/05 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

息子父子が連休で山荘へ。明日は帰京。孫のリクエストで今シーズン初BBQ。やはり自然の中でノンビリ夕食は楽しい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんもBBQで満足して帰京できますね
帰りは混雑しないと良いですが・・
オジジ
2017/05/05 21:31
瘦せっぽちの孫ですが、よく食べてました。新幹線予約席なので寝ながら帰ると言ってます。(笑)
よっしー
2017/05/06 06:03
その頃、ゼウスとハヤブサとGLで通りました。「此処から5分だよと説明しましたが高速を優先しました」。
のっぽ
2017/05/06 08:14
よっしー山荘と同じく孫が6名よったゼウス家は動物園?保育園状態で、よっしー山荘の様に静かにバーベキューを味わうどころの騒ぎじゃありませんでした。
いつになったらよっしー山荘のような優雅な帰省受け入れできるんでしょうかね〜〜
zeus mom
2017/05/06 09:30
涼しいところは、まだ蚊を気にしなくて済むので、うらやましいです!
こちらは、夕方、外に出ると もう刺されます!(o_ _)o
わらび
2017/05/06 22:50
のっぽさん、
気の所為か、爆音が通過していきました。(笑)

zeus momさん、
zeus家は大賑わいでしたね。ご繁栄の素晴らしさが羨ましいほどですよ。お疲れ様でした。

わらびさん、
未だ蚊は出てませんが、コバエが纏わりついて、仕事になりません。耳からの臭気を感じるらしく、耳穴に飛び込んできます。汗
よっしー
2017/05/06 23:29
自然の中で、さらに全天候型のBBQ 場、良いですねー。匂いにつられて熊が出てくるのでは、所でテーブルにアルコールが見えませんね。
レオじじい
2017/05/07 04:43
今回は他の孫たちが来なかったので静かなBBQ。熊は居ませんが、”トラが二頭”。トラ用にワイン、ビールを傍の冷蔵庫で冷やし中でした。(笑)
よっしー
2017/05/07 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初BBQ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる