ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと揺れが収まった

<<   作成日時 : 2017/06/29 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

加齢の所為か、長距離乗車後の’体の揺れ’の治まりが遅い。身体のセンサー感度が鈍ったか、下らない’メモリー’が残存し易くなったのか。誰か「アルアル!」と、同調してくれるかな〜。(汗)

2,878km、川口〜寄居〜新潟〜フェリー〜小樽〜夕張〜恵庭〜札幌〜帯広〜音更〜更別〜鹿追〜足寄〜陸別〜塩別〜温根湯〜丸瀬布〜上藻別〜紋別〜滝上〜上川〜大雪湖〜士幌〜音更〜更別〜大樹〜浦河〜新冠〜新日高〜ウトナイ湖〜札幌〜恵庭〜支笏湖〜札幌〜小樽〜フェリー〜新潟〜名立〜小矢部〜砺波〜小矢部〜砺波〜小矢部〜高岡〜糸魚川〜白馬〜岡谷〜立科〜佐久〜寄居〜川口。

ルーツ探しの結果、本家の末裔と会うため、来年北海道へ行くことを決めた。兄弟達に「もう来れない」と、言残してきたが・・・。(汗)

今回の旅は末裔との交流の証を見せて戴いたり、
時にはインスタントだったり、温泉に浸かったり・・・。汗
画像
画像
画像




日本人のための「集団的自衛権」入門 (新潮新書 558)
新潮社
石破 茂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本人のための「集団的自衛権」入門 (新潮新書 558) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

北海道からトランプ的安倍〈強権〉政治にNOと言う (寿郎社ブックレット2)
寿郎社
徳永エリ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北海道からトランプ的安倍〈強権〉政治にNOと言う (寿郎社ブックレット2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

戦争で得たものは憲法だけだ?憲法行脚の思想
七つ森書館

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦争で得たものは憲法だけだ?憲法行脚の思想 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フェリー+車ですから、相当な時間数の揺れに対する身体適応状態が続いたわけですから仕方ないでしょうね、、、

小生も開業報告に九州・高千穂神社まで行った時は大変でした、。
(車に看板名記載故か「神道会の方ですか?」と警備員がビビッてましたが、、、。)
007
2017/06/29 18:28
揺れが収まると、気持ちまで落ち着きました。やはり小刻みに距離を稼ぐべきですね。(笑)
ヨッシー
2017/06/29 21:20
むかしモーターボートに乗っていた時は陸に降りても揺れている感じでした
車は長距離を走らないので経験が無いですが2,878kmだと揺れが残りそうです
オジジ
2017/06/29 22:14
当初の予定を遥かに上回った旅程は身体のセンサーも狂わせるでしょうし、非日常的なスケジュールは緊張感を残したまま、疲れがお家に帰られた今、どどっと崩れ落ちたんでしょうね〜
本当にお疲れ様でした
まだまだゆっくり回復に専念して下さい。
zeus mom
2017/06/29 22:48
大船に乗った気持ちでしょうか?…
のっぽ
2017/06/30 08:14
オジジさん、
皆さん同じでしょうかね。同調戴けると何だかホッとします。(;^ω^)

Zeus momさん、
非日常の連続はやはり歪を残すのでしょうね。今朝方少し復調してました。(;^ω^)

のっぽさん、
難破船に近い状態でした。風に煽られた時は小舟、PAやSAでは大船でしたが。(笑)
よっしー
2017/06/30 10:48
私は揺れの感覚だけではなく、飛行機に長時間乗るとゴーと言うような耳の感覚が残ったり、身体の残像現象は年齢に関係なく起こるのではないでしょうか、一番大きく残るのは、やはり舟でしょうね。
2,900Kmと自転車の??Km、本当によく走られましたね、コレもキャンカーが有ればこそで、宿探しが加わると計画がもっと大変でしょうね。
レオじじい
2017/06/30 13:40
飛行機の騒音は確かに残りますね。通常の記憶とは異なる現象なのでしょうかね。自ら削除できないから厄介です。
よっしー
2017/06/30 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと揺れが収まった ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる