ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中小樽から夕張へ

<<   作成日時 : 2017/06/08 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

予報的中。こんなに正確な予報を恨みます。

Zeus momさんが仰っていた通り、新日本海フェリーの船上イベントは盛り沢山でした。眠いので夜の映画はパスしましたが、15時15分からギター演奏を鑑賞。

小樽港に時間通り4:30着岸。同40分上陸し、札樽道へ。途中の金山PAで休息時にアップしてます。

10時からフェリー・ビンゴ大会。30人集合。賞品は15本。
何と最後の最後にMyビンゴ!残りモノに福がある
分けない・ジュース券。盛大に拍手された。(笑)
昼食に賞品・オレンジジュースを添えました。
因みにトップは2000円船内商品券3本。
画像
画像
画像


YUE MIYAGI嬢(静岡、29歳ギタリスト)演奏会を楽しむ。
撮影・録音禁止なので・・・・。汗
画像
画像
画像
画像


小樽港接岸。100V借りたので、冷蔵庫ギンギン!
画像
画像





ライトマップル 札幌 小樽 道路地図 (ドライブ 地図 | マップル)
昭文社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ライトマップル 札幌 小樽 道路地図 (ドライブ 地図 | マップル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
小樽は雨ですか〜〜☔
バイクじゃないからちょっとマシかな〜?
これからは晴れますよ
残り福でビンゴ㊗ですもの
たとえジュースでも嬉しいものですよね〜
因みにmomは一回2000円、一回小樽のクッキー詰め合わせ、あとはフェリーの写真のファイルが3枚ありますが、そのファイルを見るとあ〜北海道行きたいな〜〜って思います
何故か意地になるビンゴゲームですよね〜
Zeus mom
2017/06/08 11:24
リーチ3回でもビリ。momさんは強運の持ち主ですね。(笑)
ヨッシー
2017/06/08 14:09
新日本海フェリーは5〜6回乗ってますが、催物は見たこと有りません。繁忙期だからかナ〜。念の為申して置きますが、給油はホクレンでお願いしますよ。旗ですよ、旗。ハタハタじゃ無いですヨ。(笑)
のっぽ
2017/06/08 15:01
へぇ〜 ビンゴ大会も有るんですか
大洗のフェリーより快適そうですね
オジジ
2017/06/08 15:31
のっぽさん、
別の航路でないかい。いきなり北海道弁!😂
本日の道にはホクレン無かったな〜。

オジジさん、
大洗より遥にホスピタリティに富んでいるかも!
ヨッシー
2017/06/08 16:38
mom様の京都弁もほんの少しですが、お聞きする事できました(感激したなぁ〜もぅ〜) よっしーさんの北海道弁も聞いてみろごちゃいなぁ〜(*^ー^)ノ♪
わらび
2017/06/08 20:46
わらびさんは来年のサイドバイキングジャポン参加ですよね?その時鹿児島弁と道産子弁で皆を煙に巻きませんか?!(笑)
ヨッシー
2017/06/08 21:33
乗船中キャンカーに100Vの接続できるんですか、ならばエアコンを付けてペットを車内に残せますね。
若手新人歌手などのライブは撮影ぐらいOKすれば宣伝になるのにと思いますが、何処でも撮影禁止ですね。
レオじじい
2017/06/08 21:42
鹿児島弁と道産子弁………それを聞かれた他所の方々が、外国語かな?と思われるかもしれませんね〜(≧▽≦)
わらび
2017/06/08 22:02
ワンちゃんを残さないように注意があったので、ほぼムリと思います。
YUEさんは、始まる前だけと、写させてくれましたが、演奏中は気が散るので断っているそうです。

わらびさん、
さてどうでしょう?北海道弁は東北の浜言葉がなまっていますが、ほぼ標準語に近いんでナイカイ。(笑)
よっしー
2017/06/09 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の中小樽から夕張へ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる