ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題・ウトナイ湖の・・・

<<   作成日時 : 2017/07/02 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

去る6月18日、ウトナイ湖に立ち寄った折、大きなフンを踏みつけるところでした。(;'∀')

ウトナイ湖はラムサール条約登録、国内4番目の
淡水湖。渡り鳥の中継地。白鳥など春と秋に
数千羽飛来。オオハクチョウの糞でしょうね。
黒く大きいので大型動物の落としもののようです。
既に踏みつけられていました。
画像
画像


シッカリ近くに注意・立て看板が。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい白鳥を見に来た人たちは、大量の糞にショックを受けられるでしょうね。歩くにも注意しないと大変なことに………画像の女性たちも気になってしょうがない様子ですね😁。この記事をみたのが、ご飯時でなくて良かったです😁
わらび
2017/07/02 22:57
お夕飯時間を避けたのですが、遅く召し上がる方には申し訳ない掲載でした。綺麗な姿から、想像し難いモノを産出するので、迂闊に湖や岸辺での行楽は要注意です。(;'∀')
よっしー
2017/07/03 00:24
鳥は固形物の少ない分をするのが多いと思っていましたが、犬のモノの様ですね。我が家の散歩道では白鷺のフンが白いペンキをぶち撒けた様な状態になっています、固形物がないので汚いと言う感じがしないですね。
レオじじい
2017/07/03 04:54
養鶏業者の方には悪いですが、鶏糞は臭いが苦手です。コレの臭いはどうでしたか?。(笑)
のっぽ
2017/07/03 07:18
momも苫小牧港へ向かう時にウトナイ湖に立ち寄りましたが、綺麗な大白鳥がまるで熊のふんの様なのをするのにはビックリしました
でも馬や牛の糞の様にさほど臭わなかったですね〜〜
zeus mom
2017/07/03 10:50
レオじじいさん、
今迄ニワトリの糞が大きいと感じてましたが、オオハクチョウのは大きいのでビックリです。踏みつけると汚れが酷いでしょうね。

のっぽさん、
養鶏は匂いのキツイ糞ですが、オオハクチョウのは匂わなかったですよ。

Zeus momさん、
流石先輩!
よっしー
2017/07/03 14:11
凄いですね イメージと違います
小樽に行った時 馬車の馬が交差点で大ションベンした時はビックリしました
大瓶5本分くらいは出てましたね
オジジ
2017/07/03 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閑話休題・ウトナイ湖の・・・ ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる