ZEUS/サイドバイク&キャンパー

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリサン&アイス

<<   作成日時 : 2017/07/10 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

クソ暑い最中に自転車で荒川土手を行く。農事公園レストランで”カキ氷を食べる”ことが目的。冷たさのお裾分け!(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしーさんには、大きなキャンカーが付き物っていうイメージがありますけれども、近頃は、チャリンコで、いろいろな所に出掛けておられるようですね!
キャンカーに乗っておられる時とは、別の発見がありそうですね〜🌺
かき氷おいしそうです。この記事をみて、また、冷蔵庫の方へ駆け寄ってしまう、私です😅
わらび
2017/07/10 20:07
小回り利くのでチャリもい〜ですね。夏はアイス不可欠ですね。夏負けせずに頑張って乗り切ってください。汗
よっしー
2017/07/10 20:15
また電動アシスト無し自転車でお出掛けでしたか
農事公園レストランって行った事無いですが我家から近いですか?
オジジ
2017/07/10 20:35
近いですよ。向かい岸右手に見える大きな水門(新芝川が荒川に接続する水門)の傍にあります。水―木曜日がお休みです。1F売店は水曜日のみ休みです。
よっしー
2017/07/10 21:59
多分、多分ですヨ、、
することが無くて困ってませんか?
仕事有りますヨ。(謝)
シルバージンザイセンター長
2017/07/11 08:27
シルバージンザイセンター長さん、
ご心配忝い。やることが多い中でのチャリサンです。(笑)
よっしー
2017/07/11 08:38
汗を一杯かいた後のかき氷はたまりませんね〜☆
遠くはキャンカーで近くはチャリで、、、よっしーさんのバイタリティは凄い(^_^)
いつも忙しく働いてられるよっしーさんですのでひと時のチャリ散でまた汗をかき、かき氷でリフレッシュ!素晴らしい〜☆
Zeus mom
2017/07/11 09:10
周りにボツボツ介護寸前者が出てきました。未だ元気に出歩けるだけ感謝です。(汗)
よっしー
2017/07/11 09:14
相変わらず元気ですね、この時期は散歩しても汗一杯、自転車では更に大変と思いますが、カキ氷もいいですが、更に何か良い事でもあるのでは?
レオじじい
2017/07/11 13:17
出逢いは無いですね。皆さんモクモクとマイペースです。(笑)
よっしー
2017/07/11 17:13
私のパソコンは「夕張メロン」の記事をクリックすると
ウイルスセキュリティ - web防御というページが出てきて・・
アクセス拒否
このページの表示は、「webサイトの保護」機能によってブロックされました。
と表示され 先に進めません
そんな訳で「夕張メロン」コメントなしです
オジジ
2017/07/11 20:43
オジジさんのPCセキュリティー強力?過ぎるようですね。(汗)
よっしー
2017/07/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャリサン&アイス ZEUS/サイドバイク&キャンパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる